人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身辺整理

自分がこの先どうなるか分からないので、大体の身辺の整理をやっている。





昨日から、親父の墓参りへ鹿児島に行ってきた。
土日祝の3連休で高速代も安くなっていたので丁度良かった。

親父とは別の墓になるので、それだけ自分ににとってはがゆい。

自分は元々クリスチャンだけど、ここ最近聖書もまったく読まなくなったし、教会へも行かなくなった。
神を裏切っているのかもしれない。
裏切っているのかもしれないではなく、裏切っているのだ。
この現状を何とかしなければいけないと考えつつも前に進まない問題です。

このままだと、兄妹に迷惑が掛かりかねないし、自分には後がないので、お袋と二人で天王寺にある一心寺に入ろうと思っている。

22日は、阪大で骨髄から血液を取る検査がある。
痛いのだろうな・・・
苦痛が続くんだろうな・・・
こわいよ・・・
身辺整理_b0250123_1025479.jpg

by 40ton | 2010-09-20 07:56 | 病気 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 骨髄穿刺 悪性リンパ腫の兆候 >>