人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯状疱疹

朝、目が覚めると、いい天気だ。
キューっと伸びをしようと思ったら何やらお腹の辺りが痛い。




おヘソの右側から右の横っ腹辺に掛けて激痛が走る。
鹿児島に向かってる途中から妙に痛かったのだけど、これほど痛い感ではなかった。
よく見ると、湿疹のような物が出来てそれぞれに水疱が出来ていた。
とりあえず、皮膚科に受診すると帯状疱疹との事だった。
原因は疲れやストレス、ガンに犯されてる状態で出るとのことらしい。
やっぱり癌は確定しているのかもしれない・・・

しかし、帯状疱疹の薬は高い。
もう先月から、悪性リンパ腫の可能性といわれてからすでに病院代は4万円を超えている。
お金は大切だなあと実感・・・。
バルトレックスと、ロキソニンと、眠くなる薬と、塗り薬をもらってきた。
痛み止めは飲むと直ぐに効いた。
あれだけの痛みが止まるなんて。
初めからくれたらいいのに・・・
by 40ton | 2010-09-24 23:37 | 病気 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ホンマ弱いなぁ・・・ 骨髄穿刺 >>