人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり癌だった。




自分に限って癌なんか掛からないと思ってたが、まさか癌に掛かってしまうとは全くと言っていいほど思っていなかった。
何故かというと、癌を予防する紫イペを10年来飲んできたからです。
幸い、血液はまったく癌ではなかった。
まだ、扁桃腺で見えるところが癌なので、抗がん剤が効いてきたら一目瞭然に分かる。
ホント、軽くてよかった。

しかし、がん保険、入院保険に入っておいて良かった。
でも正直、保険は病気や災害に合った時にもう一つ入った方が良かったな~なんて思ってしまうのが常だ。
欲を言えば、給料保険に入っておけば良かった。
そうすれば、仕事を休んでる間、通院しながらでもお金が貰えた。
そう言えば、日立の給料保険が良かったな。

そして、入院も決まった。
阪大の待ち時間3ヶ月は流石に待てないらしい。
病気の進行速度が中速だからだそうだ。
結局大手前病院に決定。
医師も、医長をやっているようで、それなりに安心かもしれない。
来週の木曜日に入院。
ある意味、こうなれば楽しみです。
by 40ton | 2010-10-07 00:31 | 病気 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 入院 PET-CT検査前 >>