入院

とうとう明日から大手前病院へ入院だ。




予定は一ヶ月のようだ。
荷物が旅行並みに多い。
ボストンバック2個
大事なパソコンバック、これが無いと暇すぎだろう・・・。
EMOBILEに入ってて良かった・・・
病院でなるべくお金を使わないために、テレビも仕事用に使っているゴリラでワンセグを見ることにしている。
けっこう、テレビ代で何万も使うんだよな。
それと、iphone、ipod、携帯電話必需品だね。
ベットの周りが、電子機器に見舞われて没収にならないようにしなければならないかも。
土日以外の平日は株取引で楽しみ、昼からネットサーフィンを楽しみ、夜はワンセグテレビを見て一日を過ごそうと思っている。
その行動が一日の楽しみになるんだろうな。
抗癌剤の副作用がなければの話だけどw
[PR]
by 40ton | 2010-10-17 00:50 | 病気
<< 入院1日目 癌 >>