人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと風邪ましかな?

ちょっと風邪はマシになったかと思いきや、風呂上りに湯冷めをしてしまってまたまた喉がイガイガに・・・。




ほんとにデカイ体をしてるのに弱い体・・・。
情けないです。
誰が見ても「頑丈そうな体つきしてるなあ。スポーツは何してたの?」って言われる。
「いやぁ~実は・・・こう見えてもドンガラだけなんです・・・。見かけ倒しで情け無いんですよ~・・・。」
ってお決まりの文句。
それもそのはず。
結構筋肉質なんですね。腹以外は・・・w
腹回りは実に凄いことになってるんですが、ケツも足もなかなかのスポーツマン的な筋肉があります。
私は高校には行ってないので16歳からずっと肉体労働をしていました。
かなり腹以外は硬い肉質でございます。
多分、腹以外は、ササミかもしれないと自覚しておりました。
が、しかし、今回のような病気になり、ササミがもも肉なり、カルビになり、さらにロースになり、さらに脂身になってしまいました。
多分、ワニに食べられるとすると、腹から食べられてその後、一気に丸呑みにされるのかなと思ってしまいます。

今の風邪の症状が治ってきたら近くのジムへ通わないと大変なことになりそうな予感がします。
言うのは簡単、通うのが大変なジムなんですけどね~。
続ければいいなと思っています。
by 40ton | 2011-04-21 18:02 | 病気 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< や、やばい 風邪引き3日目 >>