PetCT検査診断

先月12日のPetCT検査の結果診断と血液検査の結果が出た。




前回の血液検査はかなり悪い数値があり、びっくりして運動や食べ物を気をつけた成果が出ました。
前回は↓
b0250123_37428.jpg

上記の写真では脂肪肝気味だった。
食事をかなり気を付けました。少し糖尿病も気を付けなければいけないとも言われたので、まず本屋に行って健康になるための本をあさった。
すると、にんじんジュースが驚くほど効果があるとのことでこの書籍を紹介します。
b0250123_372728.jpg

この本を読んで健康になるんだー!と毎日にんじんジュースを作り、大麦若葉の青汁を飲みさらに、亜鉛、黒にんにく玉、ブルーベリー、ファンケルのマルチビタミン、マカ、ネオビタミンゴールドを飲み意気込み現在も続けいています。
すると、結果がすぐに出ました。
今日の血液検査では数値がほとんど回復しました。
相変わらず中性脂肪は高かったのだけども、中性脂肪は前回の数値の半分は軽減されています。
また、脂肪肝気味だった数値も改善されていました。
b0250123_375236.jpg

食生活は牛肉、豚肉をとことんまで減らし、代わりにごま油を使用し、免疫力を高めるニラともやしとニンニクをすりおろし炒めて食べています。
運動はジムへ入会し少し息が切れる程の強度で水泳とウエイトトレーニング、自転車を漕ぐマシーンを流してます。

癌に打ち勝つには継続が必要だと思います。
[PR]
by 40ton | 2011-06-10 03:05 | 病気
<< お礼参り 2回目 PetCT検査 >>