人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月健診

今日は月に一度の健診だった。




やはり、最近調子に乗って食べていたので、少々中性脂肪が上がっていた。
さらにフェリチンまでもが・・・。
先生によるとこれといって悪いわけではないが、太り過ぎがよくないとのこと。
減らしたほうがよいとのことでした。
まあ、自分では十分に自覚はしてるんだけども、なかなか減らないなあ。
昔はちょっとダイエットするだけで減ったんだけども、40にもなると減らない。
年齢のせいなのか、運動不足なのか、いや、運動不足なんだけどね。
結構、プールで泳いだり、ウォーキングしたり体動かしたりしてるんだけど、まだまだ足りないということだw
しかし、健診の日はビクビクしてしまう。
普段、癌のことなんか頭にないのに、この日だけは一気に病人になった気分だ。
それがダメなんだろうけど、常にダイエットを意識したい。
1ヶ月健診 _b0250123_334364.jpg

by 40ton | 2011-07-07 11:33 | 病気 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 重曹で癌が治る可能性 胃の調子が・・・ >>