「ほっ」と。キャンペーン

三光丸のすごい力!

最近すごく体調がいい。




ほんとに今まで癌だったの?って感じで、完璧に体調が戻ってきている。
そして、胃が逆流したり、胸焼けや、つっかえ感が見事に消えてきた。
なんといっても素晴らしい効き目があるのは三光丸だ。
知る人ぞ知る、昔ながらの薬だ。
b0250123_3464758.jpg

この胃薬は全て生薬で作られていて、人工的に作った物は全く入っていないです。
味も抜群に苦くこの苦味わー!っと、思わず叫んでしまうほど苦い。
一袋に小さな袋が二袋入っているのですが、2つ以上飲んでも全く害はない。
害どころか、胃が悪くないときに飲んでも全く支障はありません。
逆に健康維持のために飲む人も沢山いる。
現に自分は風邪気味のときやだるい時に飲んでます。
因みに市販されている胃薬は、全ての胃薬に微量のアルミニウムが入っており、アルミニウムは体内に入ると体から排出されない。
そして、いずれアルミニウムが体内に溶け出しいろいろな原因不明な病気を引き起こしてしまう。
この三光丸はそういった心配のない胃薬です。
また、この三光丸は、市販されてません。
興味のある方は調べて下さい。

しかし、三光丸のお陰で食欲が進んで仕方がないです。
ご飯が本当に美味しくなりました。
抗がん剤で胃袋がボロボロになっていたのにこの三光丸でピッタリと治るなんて本当にすばらしいと思います。
[PR]
by 40ton | 2011-07-31 12:31 | 病気
<< 小康状態・・・ 重曹で癌が治る可能性 >>