人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某かつら屋さんの嘘

とうとう行ってきました。




あの噂のプロ〇アです。
最近どうも禿が気になってるんです。
抗がん剤の影響もあって。。。
しかし、すご~い技術だなと思いました。
人工的な頭皮は本物に近い手触りで見た目も分かりません。
しかもそのシートは手に貼り付けたらなかなか外れません。
外す時は粘着を取るための液をかけるようです。
付け心地も全く分からないほどらしいのです。
ホームページを見ても意外と安いんだ~と思ってしまいます・・・。

見積もりを取ってみると毎月張替えが2回と散髪代を含めて5万円も掛かることが分かりました。
ビックリです。
いや~、すご~く考えが甘かったですね。
お金のない人は下の商品を頭に振りかけて誤魔化すしかなさそうです(笑)
でも、この商品一瞬で禿を隠せるんですよ!
この商品を知らなかったら間違いなくプロ〇アでした(汗)
by 40ton | 2011-10-07 10:53 | 病気 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 髪が! 小康状態・・・ >>