髪が!

抗がん剤が終わってから半年以上かけてゆっくりと生えてきた髪。




そして、恋愛にも悩んだ挙句どんどん抜けていった髪。
毎日鏡を見ては溜息しか出ない・・・。
ほんとに髪が無いとみすぼらしい。
髪が無いということは、お金が無いより寂しいものだと思う。
ま、確かに金が無いのは一番困るのだが・・・。

ところが、ここ最近頭皮に今までに無い異変が起きた。

頭皮全体が黒くなってきているのだ。

コレはもしかして・・・

よ~く見ると、頭皮の毛穴の下のほうに新たに出来てきた髪が出現しているではないか
新たに毛根で製造されてきている髪だ。

それもそのはず、結構高いサプリメント飲んでるからだろう。
半信半疑で買ったものだけどここ1週間ほどで成果が得られるなんて信じられない!!
過去、色んなサプリメントを使ってみたけど、こんなに早く効果が出てくるのは初めてで、ちょっと感動しています。

もし、抗がん剤治療または、恋に悩んだりして円形脱毛のような症状が現れたらコレを飲むと効果が得られるのではないでしょうか?人によるとは思いますが・・・。
でももっと早くこのサプリに出会えたら良かったと思います。



※尚、抗がん剤治療の後に飲む方は、注意してください。
他のお薬と併用の場合は辞めた方が良いかもしれません。
もし飲まれるのを希望されてる方は、主治医にご相談ください。
b0250123_358916.jpg

[PR]
by 40ton | 2011-10-27 12:42 | 病気
<< 驚きの結果! 某かつら屋さんの嘘 >>