人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調良し

長い間ブランクもあったせいで社用車がコロコロ変わってしまう。
早く固定してほしいなあ。



今日から隔日勤務なので勤務時間が長い。
そして、遅くまで走ってるとやはり酔っ払いおじさんが苦手です。
スナックで飲んでるおじさん達は女性の話が大好き。
心地よく酔ってる所に女性の話をすると案の定、釣られてきます。
こちらも口の中がごま油で滑るようにペラペラ話す。
そして最後はご気分が良くなったようでチップ2000円頂きました。
やっぱしお客さんには気分よくタクシーに乗ってもらわないとね。
体調良し_b0250123_420068.jpg

by 40ton | 2011-11-22 16:17 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 沢山寝ると体調良し 首にしこりが!! >>