調子に乗ったら駄目だ

昨日は土曜日だったせいもあり、休憩無しで頑張ってしまった。




お陰で帰りは意識朦朧(いしきもうろう)となりながら帰途についていた。
営業所では乗り場にお客さんが引っ切り無しに溜まっていた。
無線も空車になる前から入ってくる。
売り上げは良かったけど、その分体には負担だ。
腹の皮膚が何やら以前に感じたような痛みがある。
もしやこれは・・・と思いながら見るとやはりそうだ
帯状疱疹だ。
まだ、初期症状なのでこれ以上無理をすると駄目だぞという警告なのかもしれない。
自分的には体力には自身があって全然大丈夫と思っていても、脳と体は別なんだろう。
やはり、タクシーの仕事は考えなければならない。
もっと体が丈夫だったら稼げるのにもったいない気がする。
やはり、この仕事に就く人は体を壊すというのは本当なのかもしれない。

ぼちぼち人生頑張りま~す!
b0250123_4231930.jpg

[PR]
by 40ton | 2011-11-27 13:21 | 日記
<< 仕事休んだ 沢山寝ると体調良し >>