人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランバック

先日、難波のビックカメラの上層階にデカイ服ばかり置いてるグランバックに行ってきた。




いろいろ服を見ていたらシナコバというブランドが目に入った。
すげえ可愛い。
sinacovaファンになったかもしれない。
ほんといい服が多いのだ。
帽子もなかなか可愛い。
黄色の帽子があったのだが青系の色がいいと思って店員に聞いたら無いとのこと。
専門店に行けばあるかもしれないよ?と言われたので場所はと聞くと神戸?
即効スマホで調べてみると、ここの建物の地下、なんばウォーク店があるじゃないか。
店員嘘ばっかし。
で、なんばウォーク店に行ってみるとお目当ての青があった。
しかも限定品らしい。
またこれがかわいらしい。
7坪程の小さな店だが色々揃ってた。
すっかり気に入ってしまって買ってしまった。
そもそも服には興味がないのだけど、冬服のズボンが破れてしまって行ったのにお目当てのスボンの事はすっかりと忘れてしまっていた。
また休みの時にでも行ってみよう
グランバック _b0250123_4284818.jpg

by 40ton | 2011-12-05 13:26 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 太りすぎ 帯状疱疹2 >>