2010年 12月 13日 ( 1 )

また入院生活

昨日の夜から、また病院に戻り入院生活しています。
しかも、部屋が変わっていた。
勿論、部屋のメンバーも違っていた。
その上、咳が出ていたので静かな部屋は自分の咳で賑やかになっていた。
こういうのって非常に気を使う。
周りの人達も癌患者なのだろうか?
だとしたら、自分の風邪はかなり迷惑かと思います。
しかも、白血球も下がっておられる方がいるなら、死に関わる問題ではないのでしょうか?
だとしたら、この病院って無責任ではないでしょうか??
そんなものなのかな?

抗癌剤治療中は、医師もなかなか風邪に効く薬を嫌がるのか、余り薬をだしてくれない。
喘息の気もあるのでそれを伝えたが、取り敢えず、痰を切れやすくするムコダイン500だけ。
こんなんでは風邪は治らないよ・・・
いつもは、気管支喘息の薬と、咳止めのシロップ、抗生物質を処方してもらうんだけどな。
[PR]
by 40ton | 2010-12-13 03:32 | 病気