「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

抗がん剤は終わり飲み薬1日目

結局未だに、副作用もなく、気楽に過ごしています。
今の抗がん剤、本当に楽なんだな。
昔はもっと気分が悪くなったり生きた心地がしなかったりとか聞いてたんで、
本当に怖かった。
これだったら、1週間前にチャンスがあった時に、抗がん剤すればよかったと後悔している。


今日から小さな飲み薬、直径2ミリほどのプレドニンが10錠朝と昼に処方された。

まだ、気分は悪くなりません。
[PR]
by 40ton | 2010-10-27 14:21 | 病気

抗がん剤二日目

本日朝9時からから、4種類の抗がん剤が執行された。
全て午前中に終わりました。

今のところこれといって、気分も悪くないしなんともないです。

なんだか怖がっていたのにマヌケでした・・・
b0250123_120241.jpg
b0250123_1203313.jpg
b0250123_1204048.jpg

[PR]
by 40ton | 2010-10-26 17:18 | 病気

とうとう・・・

あと数時間で抗がん剤点滴が始まるよ・・・

続きはコチラへ
[PR]
by 40ton | 2010-10-25 09:10 | 病気

抗がん剤前日

あーー!!
緊張してきたぁぁ!

続きはコチラへ
[PR]
by 40ton | 2010-10-24 02:11 | 病気

入院1日目

昨日から、検査を4つした。

続きはコチラへ
[PR]
by 40ton | 2010-10-19 00:52 | 病気

入院

とうとう明日から大手前病院へ入院だ。

続きはコチラへ
[PR]
by 40ton | 2010-10-17 00:50 | 病気

やはり癌だった。

続きはコチラへ
[PR]
by 40ton | 2010-10-07 00:31 | 病気

PET-CT検査前

今日はいよいよ大阪府立附属病院で午前11時からPETーCT検査がある。

続きはコチラへ
[PR]
by 40ton | 2010-10-01 00:19 | 病気