人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が出てきた

咳は相変わらず激しく、気管もヒューヒュー言っている。
熱も38度台をキープしている。
ロキソニンで熱を下げるが、汗だけ出て直ぐに熱が出てくるといった感じ。
一日2回ほど繰り返しているのでさすがにしんどくなってきた。

院内は非常に空気が乾燥しているので喉も痛い。
乾燥しているということでここまで喉が痛くなるのは初めてだ。
枕元に濡れたタオルを置いているけど気休めにしかならない。
口元に濡れたタオルも置いてみるが今度は息がしにくい。
家だと、加湿器2台で湿度70%をキープしてくれてるんだけど、ここは40%切っている。
龍角散のど飴が必須だ。
乾燥していると菌が繁殖するのを知ってるはずなのにな・・・
入院してるほうが風邪が長引きそうです・・・
by 40ton | 2010-12-14 03:36 | 病気 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から入院 また入院生活 >>